メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

いよいよ冬時間です・・・ 

2016年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今朝の札幌は、気温は0℃、最高気温は3℃予報です。
?
そして・・・
驚きのニュースが今リアルタイムで流れていますね。
今朝午前5時59分にまた福島地方で震度5の地震があって現在津波警報が出ています。
寒い時期の地震は二重苦三重苦で、避難しなさいと言われても負担は大きいですね。
?
さて・・・
私事ですが日曜日に今年最後の外パークゴルフに行ってきました。
雪があったらスキー場?って感じの重装備で寒い一日でしたが・・・今年最後と思うともうビョーキですね
         
午前午後で90ホールラウンドしてきました。
気持ち的には淡い期待があってもう一回と思っていましたが、今朝の雪で踏ん切りがつきました。
?
そして・・・
昨日から冬時間となっているsatochinチです。
週2回のジム通いがメインとなりますが、それ以外でも運動習慣は付けたいですね。
来春までと言っても、きっとあっという間にと言う感じでしょうから、体のケアに注意をして過ごします。
今週も宜しくお付き合い下さいね。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ