メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のベガッ太さんほか・・ 

2016年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は数日前からの予報通り1日雨で、前日濡れる前に大豆を拾って良かった 心配した膝も大丈夫だったし、出来たらあと2回くらい拾いたいが・・昨日はベガモメールが届いて「ドッキリ」でしたが、ナベ監督の契約更新で・・「続投」に決まっていましたからね まっ・・反対の方もいらっしゃるようですが、私はナベ監督が好きだし頑張って貰いたいって思います(OHPの抱負とかあったが・・)雨の中・・「やまや沖野店」行って来ましたよ いつも通っている整骨院の姉妹店のイベントで、お会いしてからすっかり覚えていただいて「おおっ・・」って感じのベガッ太さん 泉周辺なら多くの人が集まるのでしょうが、沖野店はサポさん少ないですし・・買い物の方も「興味ない」って感じで・・皆さん「知っているお顔」って方が殆どで、ボランティア仲間さんも来られていた 仕事をリタイヤと同時にネットを始めたから、お酒を飲むことが今は殆どなくなった(飲むと眠くなっちゃうでしょう)そんな訳でボジョレヌーボーのベガルタバージョンを、1本買わせていただいたがプレゼント用に・・私が買ったものに頂いたベガッ太さんのサインです 他はボードにいつものように色々書かれていましたが、写したのはこれ1枚・・      お店の方の案内で店内を周ったりもしてました(お店の中はクリスマスね)       お土産にまだ漬けてそれ程たたない「カリカリ漬け」を持って行ったから、「はい」お土産って言ったら「何・・?」って感じだったから、手製の漬物だよって言ったら指で「○」でした そして今日は待ちに待ったベガルタ仙台レディースの、ファン感謝の集いが例年通り宮城大でありますから行って来ます いつもならスタッドレスタイヤに交換も代車で、雪を心配してましたが今日は天気も回復で暖かいらしいし・・運動会は私は参加できないから見学、毎年抽選会で当たったことないが今年はどうでしょう 12時半開門だから(13:30〜16:00)11時前に出かけなくちゃ・・「やまや沖野店」なら5〜6分だけど、1時間弱かかるかなぁ・・気を付けて行って来ます ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ