メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

昭和記念公園 紅葉其の二 

2016年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
最近は四季の移ろいも感じなくなり今年も無理か?と
思っていましたが見事な紅葉を愛でることが出来て
幸せな時を過ごしました。
このような素敵な内容で投稿できた事はだんだんさまのお陰です。
懲りずに其の二を見ていただきたくてUPしました。







?
?だんだんさまとお会いしたのは二回目ですが
すぐ打ち解けてカメラ撮影、おしゃべりに夢中、
帰りは夕闇が迫ってくるような時間になりました。
最後の締めはソフトクリームでしたが
別れがたくおしゃべりの続き〜〜〜

其の二もお付き合いくださってありがとうございました。
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ