メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

貰ってきました皆勤賞・・・(=^・^=) 

2016年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、気温は8℃、最高気温は10℃予報ですが・・・
体感はかなり寒く感じられました。
?
さて・・・
予定が大幅に変わって今日は、主戦場の輪厚国際に行ってきました。
ラウンド無しで皆勤賞の野菜を取りに・・・。
仲間から野菜は少しだけでカレーが一人前出来るかなぁ〜と言う情報でしたが、目的は賞状でしたので(=^・^=)
           
頑張って行ってきましたが・・・賞状もちいせい〜〜〜でした。
           
でも、本当に良い記念になります。
あぁ〜一年間頑張って来たんだなぁ〜、来年もと言う気持ちになりますね・・・
?
今日は・・・
この後ジムに向います。
明日は結局同好会の事務局会議に出席して、雑用が増えなければ日曜は午前中ラストパークにと
思っています。
今週はいろいろありましたが最大目標の皆勤賞を取りに行けたので良しとしましょう・・・(*^^)v

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ