メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

記事のタイトルを入力してください(必須) 

2016年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログ友のだんだんさんとお会いしましょうと
約束をした昭和記念公園へ行ってきました。
天候もカメラ日和というのでしょうか?太陽光線もまぶしくなく
紅葉も見事!あの日が最高だったのでは?
まだ紅葉は早いと期待せずに行きましたが、このような外れはうれしいものです。
そしてだんだんさんと行動を共にして心豊かな最高の日でした。
?少々早く到着したので西立川口門の前で咲いていたチョコレートコスモスを
テスト撮影

歩いた順序で写真を入れます。


日本庭園の紅葉も見事でした。
池周辺は知床の風景によく似て大好きなところです。



?


滅多に寄ることのない盆栽展ですがここでも綺麗な紅葉の鉢が置かれていました。

一度では終わらない記念公園の写真!
次回もご覧いただけましたら幸いです。
?
画像加工
テクスチャー機能を使用し栞の作成

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ