メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

深川 伊勢屋の和菓子たち 

2011年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

コンサートの帰り 京成からJRに乗り換えます。日暮里駅にはエキナカ エキュート があります。ただ通るだけなんてことはしないのです。ひとまわり・・・で、発見! 深川の伊勢屋さん  

何でこんなところに?ってお買い上げ後、袋をみたら まぁびっくり!あっちこっちにお店があったんですね。

お土産買っても食べる人は私だけ、みんなお出掛け・・・だからこんなちっとでゴメンナサイと言わないですけれど、こんなちっと買ってきました。

ここの みたらしだんご はとびきり美味しかったのよね〜〜〜 と思いつつ、おいしそうなものがわんさか並んでいたので迷いましたが、今日のところはこれだけにとどめました。

あまからタレがた〜っぷりかかっていて、とってもおいしゅうございました。季節物の桜餅もご一緒に! 

               

コンサートで幸せになって、帰りには伊勢屋さんを見つけて・・・こんなに幸せでいいのだろうか・・・? いいのいいのっ!  ごちそうさまでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ