メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

またひとつ・・・ 

2016年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今朝の札幌は、気温は7℃、最高気温は13℃予報と、こちらではかなり温かい予報ですが・・・
明日から最高気温が2℃前後になるとか、またが降ってくるかもですね。
?
さて・・・
昨日は気になっていた内科受診を無事に終えて、18時半からのマンション理事会に参加しました。
なんと第三期大規模工事の話しが持ち上がってきました。
もともと10年周期でやらないと工事費が増えていくだけなので、出てきてもおかしくない話しなのですが、
ちょっと唐突でしたね。
それでも2年後の着工を目指して準備を進めると言いますから、長いスタンスで取り組んで行くようです。

そして・・・
20時頃戻ってきましたら今度は同好会事務局長さんから電話があって、名簿と次年度事業計画案の作成を
お願いされました。
気になる事が一つクリアされると、また一つ増えていきます・・・。
まぁ〜リタイアしているから声がかかってくるのでしょうけどね、ストレスと感じない程度にマイペースで
頑張ります(^_^.)。

今週は・・・
(月)内科受診&理事会、(火)フリー、(水)ジム、(木)所用で大通りまでお出かけ、(金)ジム・・・
そして土曜日は今年最後の外パークを予定しましたが仲良し組が地方の大会に参加との事で断念(T_T)/~~~。
いよいよクラブを置く時期になってきたかもですね。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ