メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

あ〜〜〜ショックやった 

2016年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



この間から出し忘れとる葉書2枚

バッグに入れて・・・・

ポイントもらえる手芸店のハガキとレシートも忘れやんと持って・・・

少し遠いホームセンターまで足を延ばして・・・

カートを使って時間をかけてぐるぐる・・・

店内の端からはしをなん往復かして・・・・・

とりあえず必要なものを買い物かごに放り込み。

こんなもんでええか・・・とレジに並ぼうと

バッグから財布の用意もとおもいファスナーを開けたら・・・・

『財布がない!!??・・・・・』

あぁそうか、新聞屋さんに支払う予定があったんでバッグから出したままだったんだ。

なんで忘れるかなぁ〜

わざわざ遠いところまで来たのに・・・・

なんで途中で気が付いてくれやんだんかなぁ〜

レジに並ぶ寸前やったで、慌ててUターン。

買い物かごに入れてあった商品を、またもとの位置に戻すべく

ぐるーっと回り、

イラーッとしながら帰途につく。

もう自分に腹が立って腹が立って・・・・ガッカリで終了。

昼から、思い直して、買い物に出て行ったけど

遠いホームセンターは、もう行く元気なく近場で済ます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ