メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

キリタンポ鍋・・・ 

2016年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今朝の札幌は、気温は8℃、最高気温は10℃予報です。
温かいからでは無くてなんですね・・・晴れならお出かけ日和になるのに・・・。
?
明日は・・・
定期の内科受診日です。
不思議なもので受診日が近づくと何故か風邪症状になります。
丁度いいんだか悪いんだか・・・って感じですね。
?
昨日は・・・
待望でもなかったのですが、秋田からのお土産のキリタンポの期限が切れそうとの事でキリタンポ鍋でした。
              
キリタンポそのものより、セリが好きなsatochinです。
なんかシャキシャキ感が好きですね・・・(*^^)v。
?
お酒は・・・
爛漫まなぐ凧の残りと思いましたが、蕎麦焼酎雲海の炭酸割りを少し楽しみました\(^o^)/。
              
14日・・・
血液検査があるので・・・本当にちょびっとだけ・・・。
今日は朝から鼻水・くしゃみばかりのsatochinです。今日は家でまったり過ごします・・・(^○^)
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ