メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

みんな調子が良いってことかな・・ 

2011年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日の朝刊には裕希選手の記事がありましたが、今季は頑張っているようですね 


昨日はブログを更新されていましたが、義希選手も同じ・・・!


選手がブログを更新されると言うときは、「調子が良い時」ってこれまでも思っていました 


今季は直也君も頻繁にブログの更新をされていました 


キンちゃんや梁選手は、何か「切っ掛け」がある時のようですが・・!


昨日が二部練習で・・今日もですね 


昨日は出かけていて良く見てなかったのですが、OHPのキャンプレポも皆さん「いい顔」していたと思います 


まだ「別メニュー」のタカさんには、昨年無理して頑張り手術が遅れたのだから、焦らずじっくり治して欲しいと思う〜!


今日は平瀬アンバサダーのレポがあるはずでしたね 


いつも写真が撮りたいって思うけれど、車で通過の広瀬橋からですが・・は白鳥もいましたよ 

   
   







ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ