人間観察そして恋そして小説も

びつくり 

2016年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

トランプさんになっちゃったよ アメリカ大統領 もうびっくり 同時にアメリカも病んでいるのだな・・と。   資本主義というか 自由主義の世界に限界が近づいてきたのかな 閉塞感を抱く人間の数がある一定数を超えると やはり変革の力は弱いところを狙い 噴出する   イギリスも アメリカも やはり例外ではなかったようだ。   新しい世界秩序の構築を そろそろどこからか湧き上がってくるはずだと 思うのだが その秩序を唱える前の混沌の始まりだとしたら やはりこの先崩壊もありうるだろうな   中東、ロシア、中国、テロ 時代は乱暴者の出現を求めているような気がする   やはり 破壊が目前にせまっているのだろうか   ほんの少しの恐怖と 大きな好奇心が湧いてきた   どうなるんだろうか 私の周りは 日本は そして世界は   鼻くそをほじりながら ふと、思った次第で・・・(笑)   にほんブログ村 心理学 ブログランキングへ   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ