メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

思いやり (*^-^*)/゜ 

2011年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

6時開演と思っていたら・・6時からは「ディナー」で、始まった時は7時僅かに過ぎていました〜!


今日は宗さんの事務所「さとう音楽事務所」の、マネージャーさんに心から感謝でいっぱいでした〜!


最も「気配りのマネージャーさん」で有名ですが・・・!


聴力障害者の私がディナーショーに行くという訳だから、最初からかなり無理があります 


肉声ならまだしもマイクを通した音は、兎に角聞き取り難く満足には聞えないのだから・・・!


しかし思いもかけない「気配り」で、今日は始まる前から「来て良かった」って思いましたよ 


確か宗さんの30周年コンサートの時も、「聴力障害者の方は・・・」で頂いたものがありました 


以前宗さんのシャンゼリゼコンサートの時に、歌われた曲名も分からず後日明細をお送りいただいたことがありました。


今日はチケットを「さとう音楽事務所」に頼んだのではなく、直接会場に電話して予約をお願いしてあった 


受付でチケット代をお支払いしたら、マネージャーさんから私の名前が書かれて封筒を渡されたが、初めは皆さんが頂くものと思った。


ところがその後封筒を開けてご説明いただいたら、今日歌われる曲名とそれら全部の「歌詞」が印刷された、用紙が入っていた 


皆さんには渡してないのですがって仰られましたが、良く聞こえない私が予約してあることをお聞きして、用意してくださったものでした〜!


勿論歌を聴けば全部ではなくても分かる曲もありますが、全く初めての曲もあったり他の歌手の方の「カバー曲」もあります 


曲の由来など何度かお聞きしたものもあり、ダブルお友達もいて「涙もの」も・・・!


本当に「温かい気持ち」で帰宅できました 


私にも出来ることがあったら、「気配り」やりたいですが・・!


鳴子のお酒「雪渡り」を戴いて、ほろ酔いの私は画像をまだ取り込んでないですが、睡魔に負けそうです 




ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ