アラジンのブログ

救急車 

2016年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日の話です。 買い物帰りに道に倒れてるおばあさんを発見しました。 娘さんや何人か通りがかりの方もいらしたので行き過ぎようと しましたが・・・ 車道に倒れていらしたのでせめて歩道にと手をかしました。 おばあさんは意識はしっかりしていましたが転んだらしく 足の付け根を痛めていて歩けないし足を触っても痛がって 大変そうでした。 近くの内科からもお医者さんや看護婦さんが出てきて下さって 他に異常がないか?とか寒いから布団を持って来てくださいました。 その内科で救急車を呼んでくれたのですが そのおばあさんを受け入れてくれる病院がなかなか見つかりません。 2つの病院では受け入れられないとの返事だったらしい。 救急車にやっと乗せた所で自分はその場を離れたのですが・・・。 あれからどうなったか心配です!!(´_`。) そうなんですよね〜〜 自分も何度か経験があるのですが やっと救急車が来てくれたとほっとしても受け入れてくれる病院が なかなか見つからない(>_<)(x_x;) 救急車の中で大分待たされたことがあります。。。 これから高齢者時代になっていくのに 心配な時代です。。。(iДi)。(´д`lll)               

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ