メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

飛翔へ 2016成果と課題 下 

2016年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今年はあまりにも早く全日程が終わっちゃったから、「総括」も早いよねぇ 昨日の記事は「若手の台頭」ってことで・・まずは「梁勇基の存在大」ってあるが、やはりピッチにいるだけでなんか・・安心感がありますから・・確か梁選手の長期離脱の最初は、初めてのACL出場の時だったかと・・ベガルタ一筋13年・・私が本格参戦した2004年からで、出待ちをしているといつも丁寧な対応は、きっと今も変わっていないと思う 最近テレビで見ているとやはり「歳とったなぁ・・」って思いもしますが、まだまだベガルタの大黒柱だからね 2004年の梁選手の写真を探していたが見つからず、2006年8月4日だから10年も前の写真だよ そうだ3月に膝の靭帯を切って離脱、6試合ぶりに戻ったと時は川崎フロンターレとドロー 梁選手欠場の8試合は「1勝1分け6敗」というから、如何に存在が大きいかってことですね FCやCKの時今も・・「入らないか・・・!」って思うから・・しかし最近は試合終盤の梁選手を見ていると、「疲れていそう・・」って思うがまだまだ頑張って貰わないと・・勝ち続けるチームはケガで離脱の選手がいても、それに代わる選手がいるがベガルタはその点「選手層」が薄いから・・茂木君は「チャンス」と思ったが、レギュラーの座は奪えなかったと言うが、昨季よりかなり成長しているからね これも知らなかったが通常練習後若手選手を中心に10人ほど、福永コーチの下・・2時間くらい汗を流したと・・確か私が練習場に行っていた頃も、午後に若手選手らがってことありました その結果の表れが西村君の初スタメン、初ゴールに繋がったってことだったんですね 最初は主力選手のケガでだったが、西村君については最終戦も結構早い時間に交代出場、来季に期待したいって思います 毎年のことだけれどこれからは「一喜一憂」の日々が・・ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ