メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

湘南と海と俺のライフスタイル

七里ヶ浜 

2016年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

七里ヶ浜こんばんは〜?今日はスタートのんびりで七里ヶ浜まで行って参りました。昨日より波はサイズダウンした様子。オフショアでうっすらウネリがありのんびりした波乗りが可能!風は寒いが水温は、まだ暖かめ〓?まだまだ、元気なおっさんです。格言!ひとりの静かな時間は、人を育てる。人とコミュニケーションをする中でももちろん人間性は養われるが、一人きりになって静かに自分と向き合う時間も、自己形成には必要だ。明大教授の言葉〓人それぞれの自己と向き合う時間大切にしよう!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ