メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

皇后杯準々決勝進出〜♪ 

2016年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


トップチームは今季の公式戦がすべて終了しましたが、レディースは5日にスフィーダ世田谷FCと3回戦を戦って、「5−1」勝利で準々決勝進出を決めた 準々決勝は12月27日ユアスタ開催で、寒そうだけれど行けるかなぁと思ったら、何と19:00キックオフで無理かも・・あの日は10時から昨日の市民まつりの準備で(絵手紙展示)、Twitterで確認と思っていたが・・最初に確認した時は「4−1」で勝っていたから、まず大丈夫って思った その後は1時過ぎに「5−1」で勝ったなぁだったが、最初にチェックした時綾香ちゃんがケガで、優紀ちゃんと交代ってあったが・・その後が分からず 帰宅後試合詳細で確認したら・・8分   6  川村優理選手21分  8  飛鳥キャプテン54分 17  長崎 茜    失点63分 10  浜田遥ちゃん72分 24  有町選手90+2 11  紗和ちゃん有町選手と紗和ちゃんは2戦連続ゴールですね・・全てのゴールが足で蹴ってだったみたいな(ヘッドゴールなし)飛鳥キャプテンも紗和ちゃんも前十字靭帯断裂の、大ケガを負った選手で頑張りに敬意を表したいと思うよ よって・・12月27日の準々決勝は、2部ノジマステラ神奈川相模原と1部岡山湯郷Belle戦で、ノジマステラ神奈川相模原(はるなちゃんがいるね)が「3−1」勝利でユアスタで対戦です ノジマステラ神奈川相模原は来季1部昇格、負けた岡山湯郷Belleは2部降格でしたね 準々決勝に勝つと決勝戦は12月25日だから、レディースのトレーニングはまだまだ続きます しかしパークラウン練習場は寒そうだし、それまでに雪も降るだろうし・・ケガに気を付けて欲しいねぇ 昨日は来季加入予定の選手2人、ベガモメールが入ったがまだよく確認してなかった  ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ