メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

さぼり? 

2016年11月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


 こんにちは。
 しばらくナビから遠のいていたら、さぼったみたいな変な罪悪感にとらわれてしまいました。

 御殿場に行きました。

 目的は、かの有名な?「さわやか」のげんこつハンバーグをたべること。

 女性3人組の考えそうなことでしょ。
 もちろん言い出しっぺは私。夏に静岡で食べたことを自慢しまくって居たら、ノリの良い友人が「私達も食べなきゃ」って。
 
 車を持っている友人がいて、良かったー。
 9時にうちを出発したら11時前には着いてしまったので、時間つぶしにアウトレットへ。
 冬物のコートやら、化粧品をゲットしてから、目的のお店へ。

 夏にいった静岡の商業施設では2時間ほど待ちましたが、御殿場店は30分待ちで、ありつけました。

 牛肉100パーセントなので、中心部はレアな感じでいただきます。

 お肉がごろごろした食感で、まるでステーキをいただいているようです。ご自慢のオニオンソースも、玉ねぎ嫌いの私でさえ、美味しく頂けるのが不思議。

 250グラムもいただいたので、食後はお腹ごなしの目的でで、再びアウトレットへ。

 見ているといろいろ欲しくなりますねぇ。でも、そこは懐と相談して、我慢我慢・・・

 そうそう、チョコレートは買いました。デパートではお高くて、贈答用にしか買えませんが、アウトレットなら賞味期限近いということで、お安く買えますもの。
 
 結局、閉店間際、真っ暗になるまでウロウロいたしました。
 
 充実した一日でしたよ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

喜美さんへ

れつさん


 こんばんは。
 そんなに高級なお店ではなくて、ファミリーレストラン的なところです。
 でも、牛肉100パーセントのハンバーグはおいしいですよ。地元の方なら、ご存知かもしれませんね。

2016/11/05 23:19:09

御殿場

喜美さん

御殿場にそんな美味しいお店あるのですか肉屋さんの藤井のソーセージはとっても美味しくて送ってもらったことあります
御殿場には友達もいます教えてあげたいですレストランですか

2016/11/04 17:22:02

PR







上部へ