人間観察そして恋そして小説も

ほんまかいな、このアンケート 

2016年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


まあちょっとこのアンケート見てください  女子に聞いてます好きではない男性とどこまでOK?  ●第1位/「誕生日にプレゼントをあげる」……31.2%  ○第2位/「2人っきりで朝まで飲む」……28.5%  ●第3位/「1カ月以上、毎日メールを続ける」……26.1%  ○第4位/「手作りの料理やお菓子をあげる」……24.6%  ●第5位/「男性の家にひとりで遊びに行く」……16.7% ○第6位/「『会いたいな』とメールや電話で遊びに誘う」……10.9%  ●第7位/「自分の家に男性をひとりで招く」……10.0%  ○第8位/「2人で旅行に行く」……4.2%  ●第9位/「終電前に『まだ帰りたくない』と言う」……2.4%  ○第10位/「Hする」……1.8%  男に言わせたら、ゲゲゲです。  女子から誕生日にプレゼントをいただいても特に気があるとは思われていない可能性が31.2% ゲホ!嘘でしょう。 多すぎですよこのパーセンテージ まずはさあ好きでもない男にプレゼントしますか?するんですよ、三割強の女子は。男はしませんよ。何とかしたいと思う子にしか、プレゼントなんか。  男を家に招き入れるのも(覚悟)してじゃなく二割弱の女子は当たり前に招待しちゃう。部屋に入って、じゃあお約束と襲い掛かれば、そんな気じゃないと本気で拒絶されるの、ありなんだ・・・(笑)  まさしく、男にすれば、冗談はよしてくれ。  さすがに何とも思っていない男とのエッチは1.8%数字的には少ないですが、それでもいるんですよね1.8%は。  この数字、百人いれば約二人はいる確率。 多いのか少ないのか、わかりませんがそれでもなんですね 下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるこれってあり得る話なんだ 妙に納得(笑)   にほんブログ村 心理学 ブログランキングへ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ