人間観察そして恋そして小説も

愛され系ブス 

2016年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 女性が聞けばムカッと来るアンケートです。 そのアンケートとは男性が放っておかない「愛され系ブス」女性の特徴ランキング ひどいアンケートですよね(笑)  ちょっと見てみましょう。   1位    愛嬌があっていつもニコニコしている 2位    さりげない気遣いができる 3位    思いやりがあり、やさしい 4位    明るくノリが良い 5位    誰にでも平等に接し、裏表がない 6位    料理の手際が良く、味付けもうまい 7位    礼儀正しく、清楚 8位    ブスであることを隠さず、肯定している 9位    常に自然体 10位    相手の話をきちんと聞いて、次に会った時にも覚えている 11位    他人を褒めるのがうまい 12位    少し褒めただけで心から喜んでくれる 13位    多趣味で会話のネタが豊富 14位    ファッションセンスが良く、自分に似合うものを知っている 15位    きちんと自分の意見を話す   なるほど。こりゃ、愛しちゃいますよね。こんな女の子なら。でもまあ、美人ならよりうれしいですが(笑)ところでです。愛され系ブスって、世間の人はどんな人を想定してるんでしょうね。 ちょい調べてみました。愛され系ブスの範疇に入れられている芸能人を拾い出してみると いいですか。羅列しちゃいますよ ズズっと 剛力 彩芽前田敦子 峯岸みなみ多部未華子 ベッキー IMALUMEGUMI 小池栄子蒼井優仲里依紗 ともさかりえ 西脇綾香 加藤ミリヤ倖田 aiko JUJU テルマ 宇多田大塚愛 西野カナ  おいおい、ブスかいなこの人たち私から見れば十分美人なんだがなあ・・・  ブスの定義おかしいんじゃないの(笑)  にほんブログ村 心理学 ブログランキングへ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ