メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひのきの林のぱらだいす

あなたは、なんて名前の鳥さんですか? 

2016年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

次の動画は画像に撮りたいものは入っていませんボリュームをできるだけ上げていただくとちゃんと集音されているんですつんつんつんつん・・・ちんちんちんちん・・・「つ」 と 「ち」 の中間です鳥の鳴き声です[高画質で再生]最近居ついている、鳥の鳴き声[広告 ] VPS先日から我が家の周辺にずーっといてリビングの窓ガラスに向かってバタバタやっていたりすぐ外で寛いでいたり室内の私達に気付くとさーっと飛んでゆくのですが

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ