メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

【庭の四季】&「コーヒータイム」

今・庭で咲く花。。。 

2016年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

気温も10℃に届かなかった「寒い」日でした

だんだん庭で咲く花も少なくなってゆくなか 咲いている花も有ります

玄関前の鉢で咲いている<ミニ薔薇>に似た花   名前? さ〜て・・・我が家ではこの時期にも咲き 年2回楽しんでいる アルストロメリア も咲いています。。。プランターの中では 可愛らしいピンク色の花 エロデューム も咲いていますたくさんの黄色い花輪咲かせているのは マリーゴールド の花。。。時期がらのせいか 暖かさを感じる花です無駄に広いだけの庭の何か所かで咲きだした花は・・・今迄大きな葉で場所ばかり取っていた ツワブキ

やっと長い<花柄>を伸ばして その先端に黄色い花を咲かせました。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ