メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々の暮らし

懐かしいなあ・・・ 

2016年11月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日も今日も秋晴れの清々しいお天気です。

いいわね〜。秋・・・

春は、花粉症でイヤな季節だけど、秋は好きやな〜。
でもね、
日の暮れが早い今、夕暮れはうら寂しく感じるのよね。
何故か・・・
仕事している時には、感じなかった感情が・・・

昨日も、夕方の散歩、いつもの時間より遅く出ると、、
歩いているうちにどんどんと日が沈み、あたりは、夜になったんだわ。
ライトを点けた、小学生の自転車が、塾に行くのか?、帰るのか?、猛スピードで走らせています。(オット危ない!!)

後ろに子供を乗せた、ママさん自転車も、仕事を終えて、家路に急いでいるようです。(早く帰って夕食、作らねばやね)

懐かしいな〜


懐かしいと云えば、サザンの歌・・・

特別なファンでもないけど、20代の時から、
その時代、時代に何故か思い出に残る曲が、あるのよね。いいな〜と思う歌が、甦ったりして・・・

最近の曲も、ちょっとエロチックかもしれないけど、好きやなあ。。
昭和の香りがプンプンして・・・

♪逢わせて、咲かせて夢よ も〜う一度
  渇いた心に、命あ〜たえて♪ 

♪酔わせて・・・・


今は飲んでも、酔うこともないわ。(>_<)

歌の歌詞じゃないけど、
”時の流れは、残酷だよね”

さあ、今日もいいお天気だわ。
運動して、汗かいて・・・

夜は何をアテに飲みましょうか???



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ