メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

もへんじ の 探し物

空を観て・・・ 

2016年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




空を観た・・・

今日は久しぶりの秋晴れに・・・・

椅子に座り 碧い空を観た・・・

爽やかな風と共に・・自分は今 生きている・・・

この地球で 何億年といやもっと多く繰り替えされて来た日

碧い空 そして白い雲の静かな流れ・・

又・・ 曇りも 雨も 嵐も

人々はそれらを 耐え 喜び 嘆き 生きて来た 歴史の中で・・

私達は その長い歴史の中の 一瞬を 今 生きている

喜びながら 悲しみながら 愛しながら 憎しみながら

長い歴史の中で 憎しみや 戦争や 悲しみの 世界は・・

もう止めよう・・ 争いの世界は 悲しみの世界は

 譲り合いながら 3分の我慢で・・いや5分の我慢でも

我が国は 負けて 
幸せの時を得られた事を 世界に発信しよう・・

僅かな人生の時間を無駄にしないで 幸せに 生きよう・・・

今、戦っている国の人へ・・・・

・・・・・

・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ