メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

皇后杯2回戦・・「7−0」快勝 (^▽^)/ 

2016年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あの日はネット中継があって助かりました ?相手は高校生と言えども常盤木学園高校や、日ノ本学園高校と並び強豪校です そんなこともあって先取点が入るまでは、結構互角に近いかって思ったりもし「大丈夫か・・?」なんて心配も・・千葉康伸監督のコメントに・・思ったより前から来ていたってあったよ しかし19分有町選手の先取点から、9分間に3得点で見ている方も忙しかった しかしその後どこか触ったのかなぁ・・丁度4点目が入る寸前、いつもは見たこともない画面で、音だけは聞こえる(私に内容は分からず) 何とか元に戻した時は6点目が入った後で、すぐにハーフタイムに・・まず得点は 19分 24 有町選手21分 19 西川明花ちゃん28分 11 紗和ちゃん40分 20 美和ちゃん41分 24 有町選手45+2分 20 美和ちゃん(PK)47分 17 綾香ちゃんこの日は初スタメンの選手が明花ちゃんと美和ちゃん、これまで途中出場はありましたが・・そして今季初出場はGKの彩佳ちゃんや千葉梢恵選手ちゃんもだよね  そして新加入の平田美紀ちゃんに、昨季皇后杯でケガをした万屋美穂ちゃんの復帰戦 今季登録選手があの日で全員出場だったらしい もしかして相手のシュートあったっけって思ったら、前半に1本あったようでしたね(ベガルタは23本)初先発が有町選手とのツートップだった明花ちゃん、あの日は見事に2点目を決めたし・・有町選手は2得点ですが、実力のある選手だから・・最近中野選手との交代でキックも蹴っていた美和ちゃんも、2ゴールと活躍・・紗和ちゃんは1ゴールだったが、後半を含めて惜しいシュートも多かった 後半は明花ちゃんとハーフタイムに交代の、綾香ちゃんのゴールがあってから得点が入らなかったが、シュート数は前半を上回ったがそれだけ相手も必死だったってことでしょう 監督が「ダメだ・・」ってしぐさしているところも、映ったりしたよ 3回戦に残ったのは全てなでしこリーグ(1部・2部)のチームのようで、次は5日に11:00キックオフでスフィーダ世田谷FC戦です(藤枝で)今日は事故後初めて整骨院へ行く予定で、兎に角気を付けて行って来ます 先日の事故・・県道から側道に入って来た方、車が来なかったからって言ったがそれならぶつかるはずないよねぇ・・(動いている車の事故は双方に過失と)ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ