メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

秋田旅行?・・・ 

2016年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は小雨、気温は8℃、最高気温は10℃予報です。
?
そして・・・
そんな小雨の中、今日もホームコースの片付けに行ってきました。
昨日2時間ほど頑張ったので今日は1時間ほどで終わりました。
グリーンのカップの穴埋めの作業を手伝いましたが、ビニール袋に土を詰めて塞ぐんですよ。
雪が融けて春になったら、そのまま取り出すとか(^○^)、頭がいいですよね・・・。
?
さて・・・
秋田旅行最終日は、角館と田沢湖に行ってきました。
どちらも紅葉にはちょっと中途の時期でしたが、お天気がよかったせいか観光客が多かったですね。
      
     女性の方が人力車を引っ張っていました。
      
       武家屋敷跡を歩きましたが今一つピンとこなくて・・・
ランチは・・・
     ナマハゲではなくてニャンコがお出迎え(^○^)
     手打ち10割蕎麦切り長助さんで二種食べ比べもり戴きました。
斜め迎えには姪っ子の長女心那(ここなちゃん)
     めんこいですねぇ〜\(^o^)/
田沢湖では・・・
     
     地ビールを3種類、奥さんと飲み比べ(^○^)
     桜こまちが美味しくて購入!
田沢湖をぐるっと一周してきました。
       たつ子像とか
秋田空港で・・・
     竿燈風の歓迎案内を発見!
     ガラガラの76人乗りの飛行機、無事に21時半、新千歳空港着。
22時半頃、高速経由で我が家へ戻りました。3泊4日の駐車場代は4600円でした・・・
明日は・・・
バスツアーでのパークゴルフに参加、3日のパークをパスして6日の親睦大会に参加予定です。
11月も宜しくお付き合い下さいね\(^o^)/。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ