メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

29日のFC東京戦 

2016年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一言で言ったら「良いところは何もなかった」でしょうか・・確かに守備の要でもある三田選手が、契約の関係で出られなかったってこともあったかも知れないが・・そしてキックオフ早々(2分)いきなり、水沼選手にシュートを打たれて・・枠内だったが、守護神関君が左手の先の方でクリア・・ナベ監督のコメントにもあったが、やはり試合の入りが悪かったってことかなぁ それから10分余りしかたたないうちに、またも水沼選手に・・今度はGKのいないゴールに決められ、結局はあの1点が決勝点に 「見どころ」を覗いた時に監督さんが、ハモンロペス選手をかなり警戒していたようで、思うようにシュートも打たせて貰えなかったし ボールを持てた時があってもラインが下がっていたし、なかなかシュートまで持ち込めなかったうえ、パスミスも目立ったと思う 点差以上に「劣性」の戦いで、ヴィッセル神戸戦とは大違い 「これじゃ・・勝てないよ」って思ったもの ベガサポ凄いと思ったら2000人とか、私がJ2時代に東京ヴェルディ戦で味スタ行った時も凄かった(ツアーバスが30台近かったかと)「NO.8さん」がプレビューで一度も勝ったことが無いって書かれていたが、またしても負けっちゃって・・奧埜君がペナルティエリアで倒された時も、長されっちゃったもんねぇ やはり問題ありの主審のようだったね 幸い残留が決まっていて良かったって思うが、駆け付けた多くのサポさんも「来季こそは・・」って思っただろうが・・昨日の朝いこいさんのサイト(いこいのひろばベガルタ仙台)を覗いたら、退団のウイルソン選手に捧げるハモンロペス選手が3試合連続得点って、スポーツ紙の記事があったが良く見ないで「ハモンロペス選手も退団・・?」ってビビったよ 他チームからオファーがあるとどこかで見たが、残ってくれると信じるが・・ハリルジャパンのCB森重選手がキャプテンだったんだぁ・・あの日は「ミスして良いよ」って思っていたが、最近はいつもスタメンだったもんね 昨日は「7−0」快勝のレディースについては、ゆっくり書きます 明日がゴミの日で今日は片づけないといけない、オクラの殻などが山になっている しかし朝から立ちくらみしたり、めまいがしたり・・無理しない程度に頑張って来ます 先週は6日に地元も「市民まつり」があって、絵手紙も展示しないといけなくって和紙を閉じた「絵手紙帳」と格闘していた(その中から2枚・・24枚かいた)        ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ