メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

天空の 花の楽園 道の駅 

2016年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



先日ドライブで訪れた八ヶ岳山麓 道の駅「南きよさと」
そこに山の上に登るリフトカーがあった
雨は降っていなかったが曇天 今日のように晴れて居たら景色は最高だ
?
南アルプス 八ヶ岳 山の稜線の向こうには富士山さえ見えるはずだ
生憎の天気 寒さも冷え切って 地元の方も震えていた
そんな中で健気に咲いている花たちが愛おしい 『南八ヶ岳 花の森公園』である
?
花の写真が多いので 文章控えめで載せます
季節を変えて もう一度訪れたい花の楽園ですね
?






ダリア



   


カンナ






  

メキシカンセージ


サルビア



?
      ?最後までお読みくだ-さいまして有難うございました m(_ _)m
?
?
?ブログランキングに参加しています
ご支援に下のボタンをクリックして頂ければ励みになります 

にほんブログ村
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
(メルアドは入力しなくてもOKです)
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ