メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

昨日も今日も寒いです・・・ 

2016年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、気温は3℃、最高気温は5℃予報です。
昨日も寒い一日でしたが今日はもっと寒いかもですね・・・。
?
その昨日は・・・
洋菓子屋さん関連の記念のパークゴルフ大会があって参加しました。
お天気はまずまずでしたが、吹く風が尋常ではないくらい冷たくて、ひぇ〜〜〜って感じ
       
スコアは104点とまずまずでしたが、入賞15位には届かず残念な結果でした・・・。
?
残念と言えば・・・
昨日の今年最初のOB&OG会は、あまり美味しいお店では無くて、2度目は無いなぁ〜って感じでした。
ちょっといらない方に拘りました。
     8Fからの札幌大通りの夜景(拘るほどでは・・・)
     個室で落ち着きはありましたが食事がねぇ〜
今日は・・・
14時からホームコースの整備日に出かけます。
明日から再工事が入るのでネットの撤去の作業ではと思われます。
?
11月に入って・・・
1日がバスツアーのパークゴルフ大会、予報は雪なので中止になってほしいですね。
3日は主戦場のコースのラスト大会ですが、6日にネットの仲良し組との親睦会があるので、1日・3日どちらかを、
キャンセルの予定です。
?
日本ハム・・・
10年振りの優勝、おめでとう\(^o^)/
大谷を使わないでの優勝と、宴会中で観戦できなかったこともあって、ちょっと不満ですが・・・(*^_^*)
良しとしましょう。
?
秋田旅行?は明日投稿しますね(^_^.)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ