メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

さぁ・・がんばっぺ〜! 

2016年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


私が帰宅しないうちに(元の我が家にまだいた)スタメンが発表になった 元々FC東京はハリルジャパン選出の選手も多いし、ベガルタと比べりゃ戦力が違うのは歴然 しかしながら「同じカテゴリー」にいると、対戦せざるをいない リーグ戦も終盤でどこも「血眼」になっていると思う どこだって勝ちたいよ・・負けたいなんてチームがある訳ないし 戦えば自ずと「結果」が・・スタメンが発表になりキックオフまで30分 なにかに言っていたって始まらない 余り名前聞いたことないなぁと主審を検索(荒木友輔主審)してみたが、ちょっと問題ありの主審かなぁ・・試合壊さないでね 最も今は「あの主審なら・・」って言われている主審っているのかなぁ・・味スタは二度行ったことあったが、今はどこも行けないしテレビの前から、応援頑張る みんなで「一致団結」がんばっぺ   フォルツア☆ベガルタ仙台☆ ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ