メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

秋田旅行?男鹿半島編・・・ 

2016年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は今のところ、気温は9℃、最高気温は11℃予報で、夜は雨か雪とか
?
さて・・・
喘息状態は少し緩和してきましたが、絶好調からはかなり遠いですね。
そんな時に限って事務局長さんから電話があって、明日の大会の案内書きを頼まれました。
「本日は、〇〇記念大会の為、午前中はコースの使用が出来ません」と言うものですが・・・
縦書きでA4で5枚くらいの内容になります。
めんどくせぇ〜〜〜〜って言うやつですね・・・。まぁ〜出来上がりましたが・・・。
?
今日は・・・
このあと奥さんのお供でジムに向います。
もちろんsatochinは軽め調整で、お風呂を楽しみに向います。
?
明日は・・・
午前中パークの大会に参加して、夜は今年一発目のOB(OG)会があります。
今回も幹事はsatochinで8名参加の内、黒一点です。
大通りに新しく出来たビル・ルトロワ8Fの魚吉別邸恵宙(えそら)、個室と夜景が売り物のお店とか・・・
良いところでしたら、今年の忘年会・オフ会にと思っています。
?
秋田旅行の写真が中途でしたね・・・
  男鹿半島の水族館GAO
      
      
      
ランチは・・・
またまたナマハゲのお出迎え\(^o^)/
               
  海鮮ラーメン  海鮮丼
                お刺身定食
一番楽しみにしていた入道崎の夕日は・・・
     残念でした
          
次回は・・・
角館・田沢湖編ですね(*^_^*)。
?
?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ