メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

23日のAC長野パルセイロレディース戦 

2016年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

たまたま家にいたからTwitterから、速報を書いただけでしたねぇ 昨日の朝は暖かで代車であまり走りたくもなく、整形外科に診察券を出しただけで(膝に注射だったが午後に)元の我が家へ 左膝に水が溜まっていると言われてから、畑仕事も極力しないで安静にして来たが、昨日はそのうちスナックエンドウも蒔かなちゃないし、そのままだったミニトマトの支柱をばらし・・山にしてあったゴーヤのツタや花殻、半分だけモロヘイヤもたおしお隣から一輪車を借りて、畑隣りの堆肥に捨てさせて貰った 食事する時はもう・・2時だったから、その後は絵手紙4枚かいて整形外科へ しかし久しぶりに働いて帰宅したら疲れてダウン、夕食後も僅かにPCに向かっていたが途中で転がっちゃって、目が覚めたら11時半に・・お風呂に入れなかったから急いで下着など着替えていたら、補聴器が引っかかってどこかに・・探すのに30分くらいかかったが、屑籠の中だった ところでAC長野パルセイロレディース戦・・数字的に見ると、それほど大きな違いはないように思える 前半に先取点を取られたから、後半に猛攻撃・・繭ちゃんの2戦連続のゴールで追いついて、このままでは3位になれない・・ガンバレって応援していたが、81分に追加点を取られてそのまま「ジ・エンド」だったんだよねぇ 朝記事を書いた時から「アウェイだからなぁ・・」とは思っていたが、これが今季の課題だよねぇ ホーム戦ではカップ戦も通して、負けたのは日テレ・ベレーザ戦だけど、アウェイ戦は苦戦だった その後地元紙の記事には色々書かれていて、「川村頼み」ともあったが・・私はそうは思わないが・・もしかしたらアウェイ戦で負けてから、「トラウマ」のようになっていたのかなぁ・・AC長野パルセイロレディースは一度も勝てなかった日テレ・ベレーザに、前節勝っているし・・苦戦は覚悟していたが・・もう終わった試合で今季は昨季の2位から、これまたまさかの4位後退で終わった(戦力アップしていると思っていたが) そこに明るいニュースもあったよ 高卒ルーキーでスタメン出場中だった、市瀬菜々ちゃんが「FIFA U−20女子W杯パプアニューギニア2016」日本代表メンバー選出と・・U−15日本代表から連続の選手で、ベガルタ仙台レディース期待の星かと・・他にもAC長野パルセイロレディース戦でゴールの繭ちゃんはじめ、前節ハットトリックの遥ちゃんや綾香ちゃんなど、期待の選手は多いから私は来季勝負と思う 明後日は皇后杯2回戦だったね(相手まだ確認してなかった)ホーム戦でいつも頑張りを見せてくれた選手に、ご苦労様と共に・・皇后杯は頂点を目指せと・・ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ