メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

性格をなおす努力をしなくちゃ・・ 

2016年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先をってことは悪いことじゃないと思うが、私の場合はそれに「せっかち」が加わる 毎日が日曜日の今・・それ程急いで動かなくても良さそうなものを、あれをして・・終ったら〇〇を・・と言うように、先・・先を考えちゃうとどこかで無理やアクシデントが生じる 残りの人生は毎日「一日ずつ」少なくなるんだよね 先がどの位あるのかは分からないが、もっとのんびりした生き方を探したらいいかなぁと・・昨日は身体を動かす(重労働)などはなかったが、代車を借りて帰るだけで疲れたのかも・・前日から日付が変わる前には寝ようと思ったが、早めにお風呂に入ったがしばらく転寝していて、日記代わりのブログを書いてないと思ったが、これまでなら遅くなっても出来るだけ書いていたが、昨夜は半分で止めて(まだ途中だった)・・しかしながら性格を変えるって容易なことじゃないから、せめて心がけて・・時間がない時はブログの更新もしなくて良いよねぇ 今日の予定はとりあえず膝の注射があるが、夕方行こうかなぁ・・ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ