メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

尚さんのアウトドア・ライフ

新しいポイント探し 

2016年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨夜は、今年一番の冷え込みだった。
今朝の車から見る富士山は、うっすらと雪化粧。
しかし、今日の昼は、10月としては暑い25〜6度になるとか?
お山から見る都会の風景。
スカイツリーは、山の頂上のアンテナ塔みたいだ?
都会のビルは、シンキロウの様だ。
流石にお山は、涼しくさわやかな日和だった。
昨夜の低温が原因か?クマタカは、なかなか飛来しない。
目の前の広大なステージは、ただただ 落ち葉がささやくだけだ。
昼も過ぎて、新ポイントは、ダメかと思っていたら、全く予想外の横を
一直線に飛び去った。シャッターチャンスは、1分あったかどうか?
坊主は免れたが、帰りの下りが暗くなると危険なので3時には撤収。
憑きに見放された老人は、何時 満足感を味わえるか?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ