メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

絵入り随筆 エッセィ・つぶやき

2016秋の欧州ドライブ ニースの遊歩道は 

2016年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ニースは穏やかな顔を見せていました。

ニースの緯度は稚内くらいだと思うのですが、地中海気候のため温暖です。
海岸ではのんびり日向ぼっこをしているし、中には水に入っている剛の者も居ます。

海岸沿いの道は渋滞気味、時々停まってしまいますが、景色を眺めるにはかえって好都合です。

速度計はゼロを指しています。
↓ でも急にがらっと空いたりするのは日本と同じ現象です。

暴走車が侵入して多数の死傷者が出た遊歩道には暴走を防ぐバリケードなども出来ていましたが
物事に拘らないラテン気質のためか、それほど厳重なバリケードではありませんでした。
秋葉原のホコ天が長期間閉鎖された日本の対応とはかなり違います。

こんな車なら歩道に入れるのです。

?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ