メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

出雲での、今日明日

焼肉 七輪     心斎橋筋 

2016年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

大阪へ出かけて 夕方になり 帰る時は何を食べよう?  19:00発車 23:00帰宅予定がいつもの行動です心斎橋筋 大丸付近の横丁探し回り何を食べようか ”焼肉””得々焼肉盛り合わせ” コレにしよう暇な店か 時間になれば繁盛店か解りませんが  がら空き でも帰る時はほぼ埋まりました食べる途中で写しました なかなかうまい肉でした これなら流行るでしょう ご飯は大盛りを注文 飲み物お茶 贅沢に! キムチの盛り合わ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ