メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日の予定はキャンセルに・・ 

2016年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は10時半過ぎに家を出て整骨院を目指したが、車には「運」良くばベガルタのクラブハウスにと、防寒具も積んだ 整骨院で終わる時間が遅い時は、ヤマダ電機で8月に買ったマウスが1ヶ月しないで使えなくなったから、持って行こうかとこれも積んだ ところがいつもバイパスを横切るのに時間がかかるから、下をくぐって行っていたがバスパスを横切ってきた車が通るのは県道で、裏道から出てきた車は側道を通るがいつもここで「ネズミ捕り」をやっているが、今日はやってないなぁと思ったところで「ガチャン」と・・私は側道を直進だったが県道から側道に入ってきた車とぶつかった 私は手前の狭いところで対向車にバックして貰って、ありがとうとお辞儀をして通り過ぎて100mも走ってないから、スピードも出てなかったが・・側道に入ってきた車が視野に入らなかったが、私がぶつかった感じに・・ (相手は良く確認しないで入って来たものと思うが)結果お互いにケガはなかったが私の車は大破し、レッカー移動に・・娘に迎えに来て貰って帰宅したのが1時半過ぎ、食事をしたらドッと疲れが出ちゃった 起きたものは仕方がないが「物存事故」と言うことで、警察はすぐに帰った 今日は運悪くマツダは定休日だったが、従姉弟が連絡してくれて係りの人がすぐに駆けつけてくれた クラブハウス前でウイルソン選手どころじゃない一日に・・思ったより凹んではいないし、全く痛いところがなかったから良かったが・・「あ〜あ・・」な一日 前輪はパンク・・ライト周辺はバラバラ、車は直るのか・・ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致し代表ます〜! ?いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ