メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は世界パスタデー 

2016年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

好きなパスタの味は?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう 若い頃なら街中に勤めていて、お弁当を持たない時・・同じビルの1階にあるパスタ店で、毎日のようにナポリタン食べていたことありました おつまみなどに出るチーズはダメなのに、ナポリタンの上のチーズはOKだったし・・昔はナポリタンとミートソース位しかなかったが、今は色々あるよねぇ お店で食べること殆どないから、何だろう・・自宅で嫁さんが作ってくれるのは、同じものじゃないよ ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致し代表ます〜! ?いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ