メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

雪の日から姿を消す。 

2011年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

野良猫ファミリーたちの姿が雪の日から見えない迷惑だった野良ちゃんたちだったけど・・・居なくなると、どうしたんだろう?と気になるかを〜るなのだ。毎日、3匹の野良ちゃんたちがじっとワタシをみつめていたのに日向ぼっこの定位置が雪の日から空いたままきっと、いつまで待っても面倒を見てくれないから見限ったものかいいねぐらが見つかったものか?どこかで暮らしてるよね!人間て・・・身勝手だからね。あんなに嫌ってたのに・・・居なくなると気になるの?でも、野良ちゃ〜ん面倒見てあげられないんだからもう帰らなくてもいいのよ。これが本音元気でこの冬を乗り越えなよ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ