メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

図書館祭りも終わり 

2016年10月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

23日の16時に図書館祭りも終わりました。

私のコーナーにもかなりの人が来ていただき、「自分の街でいろいろ観察してみたら」と言う私のテーマはそれなりに理解していただけたように思っています。
洲本市の中心に隣接した地域の写真撮りをして、展示して説明しただけですが、日ごろ生活しての道端にある石像や石碑にも少し気を付けると江戸時代のものがゴロゴロ置いているというのを、拙い写真で思い出した方が多くありました。

図書館の中庭では、10時前にガールスカウトの鼓笛があり、子供たちの空手や合気道の発表があり、昨日とは別の大正琴があり、図書館横の広場ではストリートミュージシャンのダンス、いろいろな物品販売があり、大勢の人が集まりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ