メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

秋田旅行・・・ 

2016年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今朝の札幌はミゾレ、気温は4℃、最高気温は9℃予報です。
向かう秋田は13℃とか・・・。
?
昨日・・・
タイヤ交換して大正解でしたね。
高速道路はチェーン規制で80?とか、冬タイヤは問題ないと思います。
?
秋田着は11時過ぎですが、こちらは7時頃出発して航空内でお土産を購入のため7時頃出発です。
良い旅行になるといいですね。
?
奥さん50代最後の誕生日を秋田でみんなでお祝いすることになります。
姪っ子にいろいろ準備をさせていますが、どんな誕生日になるでしょうね、楽しみですよ(*^^)v
では行って来ま〜す\(^o^)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ