メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

時々スコールが来る 

2016年10月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  昨日も今日も 出掛けようとするとスコールが来る
 でも スコールなんかかまっていられない

 昨日はパスポートを受け取るはずが 一日ずれたのでお土産だけを買いにガーニーへ 
 ついでにガーニーの中にオープンしていた はなまるうどんで昼食 はなまるうどんも吉野家も入った事が無い ペナンで食べるとは・・
 でも おいしかったよ〜 温玉載せチキンカツ定食 チキンカツのソースは 味噌味のちょっと辛め
 ペナンでは トンカツも味噌カツで〜す
 日本で食べた事のない物が 食べれます

 今日お昼にパスポートを受け取り 銀行で用事を済ませ 銀行で預金を下ろしたりする時には パスポートが必要なんです 身分証明ですよね
 大家さんとエージェントで 鍵渡し そして デポジットを返してもらい 終了
 美味しい オリーブの菓子パンを仕入れて帰宅

 やっと引越しの完了です 疲れる〜〜。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ