メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

なんと雪予報が・・・ 

2016年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、気温は8℃、最高気温は14℃予報です。
?
昨日まで・・・
毎日少しづつ小旅行の準備をしていたので、今日は穏やかに過ごしていましたが・・・・
なんと雪予報が出てきて、お天気の合間を見て冬タイヤに交換予定います。

一昨年は・・・
10月27日、昨年は10月23日でしたから、交換してもおかしくはないのですが、ちょっと想定外でした。
それでも帰札が24日の22時頃になりますから、高速道路はちょっと怖いですね。

何十年も前の話しですが、南IC付近のダラダラ下る道で、大きな事故が初冬に起きて以来神経質になって、
夏タイヤ走行規制が直ぐに出てくるので交換しようと思っています。
でも今の札幌、台風みいなんですよ・・・。

明日はもっと寒いとか・・・
なかなか思う様にはいかないですね・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ