メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

南CAでHave a Happy Life

また夏日 

2016年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

また暑くなるそうです。94Fは34.4C!!東海岸や南部でもインディアン・サマー(Indian summer)で記録的な暑さと報道されています。『kotobank』によるとインディアン・サマーは「小春日和」。こーはーるー???春じゃないでしょ、絶対に夏だと思いますケド。幸い『Best〜・・・』のイベント日には秋っぽい日だったので、それなりにセーターもブーツも売れました。これが、90度越えの日だったら、売り上げはとても低かっ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ