メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

昭和2年生まれの航海日誌

GG日記(17) 

2016年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今朝は天気どころではなかった。
 昨日の夕刻まで便秘に悩まされた。

  碁敵がつい最近まで苦闘していたが、それがわが身に
 及ぶとは思われなかった。

  「貴方 パン食ばかりだが、、米食も考えてみたらどうなの」と
 余計なことだが言ってみたことがある。
   

  家族もあり急に改められることではないが、そんなに苦しむ
 のならと。

  それが” ”明日は我が身”
 昨日夕刻まで悪戦苦闘に落とし込められた。明日は断念する?
 入会してから休んだことがないのに、それに部内大会とはいえ
 前回は優勝した。 これは自信に繫ぎたいものである。

  部内大会とはいえこのところ 5位以内を外したことがない。

  病院へ行けば良さそうなものだが、このところ行き過ぎである。
  薬局へ行くと、昔懐かしい「イチジク浣腸」が目に就いた。
 夕刻には解消した、それとヘルニア手術痕廻りのもやもやも
 消えてくれた。

  元気一杯グランドへ駆けつけた。
  練習成果は上々。
  月末と来月早々の対外試合まで申し込みをした。

  これで楽しみがまた増えた。
  高い秋空の下で、元気一杯やれるよ。
 素晴らし雲も見れれることだろう
   

 
 
  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ