メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

由利ラージボール大会交流会「善隣館」 

2016年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


表彰式が終ればお楽しみの交流会で熱戦で乾いた咽喉をうるおし卓球談義だ優勝チームの表彰状授与・石橋キャプテン各チームごとにテーブルを囲む差し入れの湯沢の純米酒いただきました宴会の合間に恒例のジャンケン大会今回は象潟町で行なわれているトライアスロンのTシャツを3枚と帽子3個を提供しました。しっかりにかほの宣伝をしました。宴たけなわで歌い手が登場ベテランの渋い歌っ声が響きわたり拍手喝さい(*^▽^*)カラオケ係りの事務局のお姐さん達も大変(*^.^*)身振りたっぷりに演歌を歌い込む(^∇^) 大会も楽しく宴会も楽しくラージボールの交流会は毎年続く、今回は膝関節炎で辞退したが来年はまた上達して挑戦したい。(*^o^*)  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ