メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

野沢選手と西村君 

2016年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

土曜日の「スポルたん!LIVE」には、西村君のインタービューがあった OHPのリリースを直前に見つけて、録画予約していたらやはり食事に呼ばれたから、録画していて良かった しかしOHPのリリースを見た時、「レディースの選手も・・」って思ったが、余分な書き込みあったんだよ 明日が試合だからレディースのと思ったが、楽天の選手とかは長かったが・・西村君はJ1リーグ初スタメン・初ゴールについてだったが、指で「8」を示してましたね ケガでリタイヤのリリースがあったが、まさかの長期離脱になった野沢選手に、捧げるゴールと言って良かったんでしょう 何しろ音声は聞こえないから、字幕で出た分しか分からないのは毎度のことで・・野沢選手のインタービューもあったが、いつも指導をして下さっているのかと・・喜んでいましたし、「これから・・」と期待もしていた 野沢選手については昨日の朝刊にも記事がありましたが、前日のヴァンラーレ八戸との練習試合で、3ヶ月以上ぶりに復帰・・ご本人は「まだ試合勘が・・」と仰っていたようだけれど、「キレのある動き」って書かれていましたから・・22日のヴィッセル神戸戦で元気な姿が見られるかも・・西村君にとっては「良いお手本」になる選手がいて、良かったね 来季の足掛かりはつかんだと思うが・・次節と最終戦・・「当日券(身障者割)」があったら、ユアスタ行く予定・・ヴィッセル神戸戦は残り少ないようだけれど・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致し代表ます〜! ?いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ