メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

行きたかったなぁ・・ 

2016年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は父の命日で行きたかったが、ユアスタ行きを諦めざる得なかった しかし思ったより妹は早く来てくれて、11時半頃には帰ったから「今から・・」とも考えたが、ブログを書いていた途中で・・すぐに飛び出すわけにはいかなかった 一人だからどこかに座れると思ったが、もう・・「行けない」と思った時点で、チケットも知り合いのサポさんに譲ったからなかったし・・急いで事故も怖かったから諦めて、妹が生協のチラシを持って来てくれたから、新しくできたばかりの生協まで買い物に行き戻ったら12時過ぎ・・食事をしている間にキックオフになり10分ならないうちだね、スマホで検索したら綾香ちゃんのゴールで「1−0」と(6分か)・・その後検索する度に得点が入っていて、前半が終わって「4−0」の時は「良かったぁ・・」って思ったよ(一人で舞い上がっていたかも)スマホでも十分に検索できるから、そのまま元の我が家で絵手紙などかいていた 結局は前半に2得点・・後半にもがあって、遥ちゃん・・「ハットトリック」だったのね 他は綾香ちゃんと繭ちゃんのゴールで、「5−0」勝利・・やはり観たかったなぁ 今日は千葉康伸監督の采配が、バッチリだったね  まだ詳細を確認してないからまた書きますが、「次」だね ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致し代表ます〜! ?いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ