メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひのきの林のぱらだいす

土曜日名古屋久しぶり ♪? 

2016年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつ以来でしょう・・・?本日、土曜日夫と名古屋で過ごしましたー (´▽`)V今週末、夫は恵那へ行かずに名古屋で体を休める事にして・・・(夫も私も・・・ がんばってきたものねー 夫には本当に感謝しかありません  こんな日は 意識して作りましょう (´ー`)V)そこで夕べから決めていました「明日は 出かけようよー ごはん、食べに行こーよー ?」「いいよー」今朝、起きて「どこへ行くー?    そうだー!!」先日突然

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ