メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

まだ決まってないようですね〜! 

2011年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私はテレビやラジオなどの音が聞き取り難いから、夕方のニュースにベガルタ情報があっても内容は「イマイチ」定かじゃない。


だから翌日の新聞等が頼りだけれど、昨日のOHPのキャンプレポに・・キャプテンマークを巻いた、くにちゃんの画像もあったから「オオッ・・」って思って見ていた。


今日のスポーツ紙には「これまでは断り続けていたが・・」と言う、くにちゃんのコメントと共に「似合うけれど・・タイプじゃないかも」ともあった 


私もくにちゃんはキャプテンタイプじゃないと思っていたし、今季はもしかしたら途中で海外移籍の話が出てくるかも・・・


勿論これまでもベガルタに「無くてはならない選手」で、キャプテンの話が出てもおかしくは無いが・・


しかし今季はくにちゃんのためにも、キャプテンじゃない方が良いように思う 


今日決まるのか・・連休明けか、ちょっと気になるね  




ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ