メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

マイケル・ジョーダンさんの名言・その4♪ 

2016年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の名言は、アメリカのプロバスケットボールリーグNBAのシカゴ・ブルズの元スーパープレーヤーのマイケル・ジョーダンさんの言葉・その4ですなるほどぉ、私はこの言葉は思いもつかなかった目から鱗でしたよ。そうですよね、確かに、何か物事に10回失敗したとしても、次の1回が上手くいって成功すれば、その1回の成功がその後100回連続で成功する最初の1回目かもしれないということ。なるほど、そうかそうか、まぁ10回の失敗じゃないとしても、連続して失敗しても、次の1回で成功すればその後続く成功の始まりになるかもしれませんものね。だから、失敗を恐れずに、希望を持って次の1回に挑戦することが大事だということなんですよね。そうか、今失敗しても成功の始まりが待っているんですよね。ん〜この言葉には勇気をもらえますね素晴らしい!納得です10本連続でシュートを外しても僕はためらわない。                                   次の1本が成功すれば、それは100本連続で成功する最初の1本目かもしれないだろう。                                − マイケル・ジョーダン − ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ